あやみん、“今日好き”韓国チェジュ島編でリベンジ「素敵な恋を掴むため」

あやみん、“今日好き”韓国チェジュ島編でリベンジ「素敵な恋を掴むため」

※あやみん(福山絢水)オフィシャルブログより

ガールズファッション誌『Popteen』レギュラーモデルの“あやみん”こと福山絢水が17日に更新した自身のアメブロで、高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)の「韓国チェジュ島編」に出演することを報告した。

同番組は、初対面の高校生が、2泊3日の中で本気の恋愛をするリアリティーショー。恋愛スポットで初めて出会った男女の恋愛模様を映し出す内容が人気を呼んでいる。福山は今年4月に放送された『ハワイ編』に出演していたが、惜しくも想いは叶わなかった。

福山は「「今日好き韓国チェジュ島編」にリベンジメンバーとして出演する事になりました」「もうみんな知ってるか!な!!笑笑」とお茶目に報告。「前回のハワイ編ではなかなか積極的にいけず終わってしまって後悔してました」と心残りがあった様子で、「だから今回こそは素敵な恋を掴むためにリベンジ頑張りました」とつづった。

続けてメンバーとの集合写真を公開し、「皆かわいくてかっこよくて面白くて 最高のメンバーです」と絶賛。同番組について「毎週月曜夜10時から放送しています!」「是非見てね?!!!」と呼びかけ、女子メンバーとのオフショットを多数公開した。

関連記事(外部サイト)