花田虎上、シンガポール旅行の最終日を満喫「毎日楽しく過ごしました」

花田虎上、シンガポール旅行の最終日を満喫「毎日楽しく過ごしました」

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、18日と19日に更新した自身のアメブロで、家族で訪れているシンガポール旅行について報告した。

この日、花田は「今日もプールに入っています!! 子供達はプールが好きです」と娘達とプール遊びをする様子を写真で報告。「自分も水に浮いていると体が楽なので、入った後多少疲れるけど泳ぐことは好きです」とするも、「お腹が空くけどなぁ」と補足した。

続けて、「今夜は宿泊していたホテルの中華で、シンガポール旅行最後の晩餐」と家族で旅行最終日のディナーを楽しんだことを写真とともに報告。「前菜盛り合わせ」や「北京ダック」「バーベキュースペアリブ」などを堪能したといい、「シンガポールの中華は少し洋風の味付けです」とコメント。「初めてのシンガポール旅行。どんな所かわからなかったので、行く前は不安もありましたが、毎日楽しく過ごしました」と振り返った。

19日のブログでは、「さようならシンガポール」「夏休みももう終わりだなぁ。」「今日からはまた日本での日常にお付き合い下さい!!」と呼びかけた。

関連記事(外部サイト)