小島よしお、偶然遭遇したアキラ100%と2ショット「服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)」

小島よしお、偶然遭遇したアキラ100%と2ショット「服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)」

※小島よしおオフィシャルブログより

お笑いタレントの小島よしおが18日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人・アキラ100%との2ショットを公開した。

この日小島は「去年に続き今年もB2GC」「オーストラリアの都市から都市へ100km 自転車で走るファンライドイベントです」と、オーストラリア・クイーンズランド州最大のサイクリングイベント『The Brisbane to Gold Coast Cycle Challenge(通称B2GC)』に参加することを報告。「6000人も参加する人気イベントです。雄大な景色を見ながらの自転車は最高に気持ちいいです!日本から参加しませんか?本番は9/15。」とイベントについて説明しつつ、参加を呼び掛けた。

また、「100人チャレンジ実行委員長に任命されました」と明かし、「チラシやステッカーを置いて頂ける自転車ショップの方いらっしゃれば教えてください!できる限り届けに上がります!」とつづった。

続けて更新したブログでは、「早速自転車さんを巡りました」とのことで、「さあ今から行こうと思ったその時まさかの!たまたま近くを通りかかったアキラさんに遭遇」と、アキラ100%との2ショットを公開。“裸芸人”の2人が服を着た状態だったため、「私服100% 服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)」とコメントし、「一緒に宣伝してくれました!ありがとうございます」と感謝をつづった。

関連記事(外部サイト)