東尾理子、長女に“嫌だ”と断られたこと「期待を膨らませて行ったのですが、、、」

東尾理子、長女に“嫌だ”と断られたこと「期待を膨らませて行ったのですが、、、」

※東尾理子オフィシャルブログより

プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、長女・青葉ちゃんに「嫌だ」と断られたエピソードをつづった。

この日、東尾は「渋谷区のふれあい植物センターにホタルを鑑賞しに行きました」と報告し、長男・理汰郎くんと手をつなぐ青葉ちゃんの2ショットを公開。

続けて、「娘は初めてなので、期待を膨らませて行ったのですが、、、」とつづるも、展示会場が暗く青葉ちゃんが怖がってしまい「脱落」してしまったようで、理汰郎くんはホタルを見ることができて喜んでいたものの「妹の事が心配」だった様子。

東尾が「また今度何処かに見に行こうね」と帰りに声をかけたところ「怖いから嫌だ、、、と断られてしまいました」と、青葉ちゃんに断られたと明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「三人もお子様居るとそれぞれ性格も違い楽しみですね」「暗いのは怖いよね次は、つむぎちゃんと3人で行くのかな楽しみ」「もし見れたら…、綺麗なんですけどね?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)