GENKING、彼氏が不在時のズボラご飯を公開「食器洗いたくもないから、容器のまま」

GENKING、彼氏が不在時のズボラご飯を公開「食器洗いたくもないから、容器のまま」

※GENKINGオフィシャルブログより

タレントのGENKINGが18日と20日に自身のアメブロを更新。1人の時の食事の様子について明かした。

現在彼氏と同棲中のGENKINGはこの日「究極」とつづって丸ごときゅうりに味噌を添えた写真を公開、「今日は彼も遅くまで仕事だし、終わってから一緒に食べようって言ってたけど、それを待つと太るので、先に けど、頑張って仕事してるのに、私だけ食べるのは申し訳ないからそゆときは、きゅうりならいっか的なw」(原文ママ)と明かした。

また「矛盾してるー?笑 けど、この位の時間に食べておかないと後から食欲倍増しそうだし」と理由を説明し「本当はマヨネーズ混ぜたいのよねwあたし、マヨネーズ大好きだけど、控えなきゃなんだけど ツナマヨのおにぎりも好きなのよねwww矛盾してるけど、許してw」とつづった。

20日のブログでは「私普段からちゃんとご飯作ると思われてるけど、1人の時なんてズボラ」「自分1人の時なんて空腹抑えればいっか程度」と明かし「今日の昼ごはん!!」と電子レンジで温めたパックごはんに目玉焼きを乗せた食事を公開、「食器洗いたくもないから、容器のままだし、箸を洗う程度」とコメント。

さらに「1人の時なんてそんなもんよ。」とのことで「彼がお仕事頑張ってんのに、自分だけ好きなものを食べるのは気がひけるし、その代わり彼とご飯食べる時はちゃんとご飯も炊いてきちんと作るんだ」と明かし「こうやって言うとしたたかな女とかって思われそうだけど私はそんな気持ち全くないし、いつだってじぶんの事より彼が大切ってことなんだよね 一緒に居てくれる事を当たり前に思わず、常に感謝」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「親近感ー!笑 意外です」「きゅうりに、味噌 いいすね」「さなちゃんの気持ち、凄く分かります」「飾らないさなちゃんは、すごく素敵だと思う」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)