道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」

道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」

※道重さゆみオフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが20日に自身のアメブロを更新。5年ぶりの発売となるパーソナルブックのタイトルを発表した。

自身の誕生日である7月13日に2冊目となるパーソナルブックの発売を発表していた道重。この日は「お待ちかね!?タイトルが決まったよ!発表するよ!!!!『SAYU?LOVE30?』『さゆらぶさんじゅう』 と、読みます」と発表した。

また「本の中身の内容はねえ タイトルからなんとなぁぁく分かったりする!?どうやろ!?えっとね!私が今愛するものを30項目にして大公開するよーーーーーん」と明かし「やだーーいやじゃないけどやだーーーーん 楽しみにしててね!?」とハートマークいっぱいにつづった。

ブログには他にも「前回(5年前)のパーソナルブックのオフショット」と1冊目のパーソナルブックのオフショットも公開されており、「では、また」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「さゆが愛している30項目、、、見てみたい」「ドキドキワクワクしています!!!」「どんどん美しくなる30歳のさゆちゃん、素敵です」「30項目も今のさゆちゃんが好きなもの知れるの楽しみすぎる」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)