大林素子、初披露した金髪姿に「すごく似合ってます」「モデルさんのよう」の声

大林素子、初披露した金髪姿に「すごく似合ってます」「モデルさんのよう」の声

※大林素子オフィシャルブログより

元バレーボール全日本代表選手でタレントの大林素子が20日と21日に自身のアメブロを更新。金髪姿を公開した。

20日のブログで大林は「15日に誕生日を迎え52歳になりました 日頃、お仕事してる仲間に沢山沢山お祝いして頂いてます」と明かし「人生半分 さぁ残りを考えたらここまで、がむしゃらに頑張ってきたから自分の好きに頑張る時は死ぬほど頑張る でも休む時あまえても良いかな・・と無理矢理頑張らなくても良いかなと思える様になってきた 力を抜いて、人に頼っても良いかなと思えるように、なってきた」と心境の変化をつづった。

また「自分のペース 大事にしながら、人生の断捨離すると大切な事が見えてきた」とのことで「大事に大切に時間を、人を、もの事を 仕事を・・としていきたいと思う 感謝の気持ちを忘れずに ありがとう また、一年頑張って笑顔で、来年もこうしていられたら良いな、と思います」と意気込みをつづり様々な誕生日ケーキやお祝いをされている写真を公開した。

翌日更新されたブログでは20日に放送されたバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系)のコーナー『勇気を出して初めての金髪ショー』で金髪にしたことを明かしたが「翌日、解説と、また映画撮影がありすぐ戻さないといけなくて(涙)」「スタッフの方々に本当に素敵に変身させて頂きましたシンデレラは、すぐ普通のおばさんに(笑)戻ってしまいました」と金髪になった写真を公開。「また、舞台終わったら、チェンジしようかなと、思ってます」と、金髪姿を気に入った様子。

これに対してファンからは「誕生日おめでとうございます。素敵なお仲間ですね」「素敵な一年になりますように!」「髪の毛の色すごく似合ってます」「スタイルがいいので本当にモデルさんのよう」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)