森渉、妻・金田朋子に言われること「渉くんと知り合って辛いことが増えた」

森渉、妻・金田朋子に言われること「渉くんと知り合って辛いことが増えた」

※森渉オフィシャルブログ・ヘッダー

俳優の森渉が20日に更新した自身のアメブロで、妻で声優・タレントの金田朋子に言われる言葉を明かした。

この日、森は「先日、朋ちゃんとランニングしてきました」と報告し、ランニングしている金田の様子を公開。「急な登り坂を何本も登って脚力強化」するトレーニングをしたといい、「僕でもけっこうしんどいメニューです」とコメント。

また、金田は森の勧めでマラソンを始めたといい、そのことで「渉くんと知り合って辛いことが増えた」と金田に言われると明かすも「それと同時に、「今まで見た事ない景色をいっぱい見れた」」とも言うようで、「目標を持って努力するのって決して楽ではないけど、それを達成したときの感動は、それまでの苦労をチャラにするどころか、人生をより色濃くしてくれます」とコメント。

さらに「身長が伸びる事はなくても、心は何歳になっても成長できます 目標を持って努力する事は心を成長させてくれます」と述べ「だから、僕もまだまだ成長期 朋ちゃんもまだまだ成長期 成長痛だって良い思い出の引き出しにしまって、一つずつ目標を叶えていきたいと思います」と前向きにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご夫婦です」「お二人の、何事も頑張って取り組む姿が、素敵だと思います」「なかよし家族素敵です」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)