Matt、城田優との“Matt化”2ショットを公開「ガンガン加工しましたw」

Matt、城田優との“Matt化”2ショットを公開「ガンガン加工しましたw」

※Mattオフィシャルブログより

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが20日に更新した自身のアメブロで、俳優の城田優と“Matt化”した2ショットを公開した。

Mattは19日に放送された音楽番組『うたコン』(NHK総合)に出演しており、この日は「うたコンご視聴頂きありがとうございました」と感謝を述べ、「めちゃくちゃ楽しかった」と感想をつづった。

続けて、歌手で女優のソニンとは、以前バラエティ番組で共演していたといい、共演時「歌聞きたいです?って言ったらまさかのコラボ」「言霊ってあるわ」と驚いた様子。また、城田ともコラボをしたようで、「コラボできて幸せっ楽しかった」と喜びのコメント。

さらに、城田とは高校が一緒だったと明かし、「担任の先生も一緒なの」とエピソードをつづり、「そんな城田優様をMatt化!もう加工必要ない?って言ったけどガンガンやって!って言われたのでガンガン加工しましたwそれにしても二次元w」と“Matt化”した2ショットを公開。「かっこいいいいい」「ほんと歌うまい、かっこいい、優しい」と絶賛し「そのままちょっと飲みに行っちゃいましたw」と城田と飲みに行ったことを明かした。

ブログの最後では、歌手でモデルの鈴木愛理や、演歌歌手の水森かおりとの“Matt化”2ショットを公開し「ありがとうございました」と感謝をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「Matt君のピアノも、皆さんの歌も素晴らしかったですね」「色んなmatt君が見れて僕も楽しいです」「城田優くんとMattくんのコラボかっこよかったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)