辻希美、杉浦太陽との入籍記念日に“踊ってみた”動画を公開「一生懸命練習しました!」

辻希美、杉浦太陽との入籍記念日に“踊ってみた”動画を公開「一生懸命練習しました!」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が21日に自身のアメブロを更新。6月21日に夫で俳優の杉浦太陽との入籍記念日を迎え、ふたりで『ハッピーウェディング前ソング』のダンスに挑戦し、YouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』で公開したことを報告した。

『ハッピーウェディング前ソング』は男女ツインボーカル3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんが2017年9月に発売したシングル『パイナップルせんぱい』の収録曲。

辻は「今日6月21日が私達の入籍記念日 と言う事で 辻ちゃんネルでたぁくんと2人で ハッピーウエディング前ソング 踊ってみた よ」とコメント。

また、同チャンネルで「6月21日 杉浦夫婦 入籍から丸12年!!そして今日から13年目に突入したこの日のために、、、どうしてもやりたかったこの企画、、、必死に覚え!笑 一生懸命練習しました!笑 是非、温かい目でご覧下さい」というコメントと動画を公開。Tシャツにジーンズ姿から始まり、最後はウエディングドレスとタキシード姿でダンスするふたりの姿が披露されている。

関連記事(外部サイト)