北斗晶、町内会の集会所にやってきた吉野家の移動販売車「凄く嬉しかったです」

北斗晶、町内会の集会所にやってきた吉野家の移動販売車「凄く嬉しかったです」

※北斗晶オフィシャルブログより

タレントの北斗晶が23日に更新した自身のアメブロで、町内会の集会所に吉野家の移動販売車『オレンジドリーム号』がやってきた事をつづった。

この日北斗は「我が町内会の集会所に」「吉野家オレンジドリーム号が…来てくれました」と報告し、「こんな田舎に、吉野家のフードトラックがなぜ来てくれたのかと言うと…これです」と『佐々木健介様専用オレンジドリーム号1日使い放題券』の写真を公開。券には『いつでもどこでもお呼びくださればどこでも牛丼食べ放題』と書かれている。

これは夫でタレントの佐々木健介が「東貴博くんのラジオ番組に出た時に頂いた」とラジオ番組『吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!』(TBSラジオ)で出演したゲストにプレゼントされる物である事を明かした。

「100人前くらい食べられるそうで、せっかくなので近所の皆さん、老人会の皆さんに声をかけて皆んなで食べるのに使わせていただきました」(原文ママ)「ご近所の皆さん、老人会の皆さん凄く喜んでくれて」と嬉しそうにつづり、「小さな集会所だけど…集会所の中は、人が一杯」「全員に、このセットをいただきました」と牛丼のセットメニューを写真で公開。

「並でも、大盛りでも、汁だくでもOK」と選べるようで「もちろん私は…大盛りの汁だく」を選んだことを明かし、「何が嬉しかったってね 老人会のお年寄りの方が「中々、遠くまで行かれないし…牛丼を食べに行く事もないから嬉しかったよー。牛丼ってこんなに美味しいんだね。」」と感想があったようで、「この言葉は、凄く嬉しかったです。まっ…町内会に提供してくれたのはパパなんだけど…」「吉野家オレンジドリーム号の皆さん 美味しいお昼ご飯を有難うございました」と感謝してブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)