高橋愛、宝塚に詳しい妹と観劇「こんなに楽しいワクワクする舞台ある?」

高橋愛、宝塚に詳しい妹と観劇「こんなに楽しいワクワクする舞台ある?」

※高橋愛オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が22日と23日に自身のアメブロを更新。宝塚歌劇団が好きな妹と観劇したことを明かした。

この日高橋は「ずっとずっとずっと前から心待ちにしていた花より男子観て参りました」と宝塚歌劇花組・TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE『花より男子』を見に行ったことを明かし「いやー柚香光様、カッコよすぎました。もう、今興奮冷めやらぬ感じです こんなに楽しいワクワクする舞台ある?ってくらい、楽しかったです!」と感激した様子でつづった。

ブログにはポスター画像や「許可をいただいたので終演後に写真を撮りました」と原作である漫画の画像を使った広告の写真を公開、「花男、漫画でも見ていたので懐かしい気持ちにもなり 現代要素も入っていて しかも宝塚の表現で美しくでも激しく カッコ良くって 新鮮な気持ちで見れました」と感想をつづった。

また高橋は出演したキャストたちの演技やカッコよさについて細かくつづり「とにかく興奮していますがここら辺で。」「たくさん、パワーもらったし!お仕事、頑張るぞー!!!!!」と意気込みをつづった。

続けて「実は!宝塚大好きないもーと観に行ってきたんだよ」と妹との2ショットを公開、「妹は、わたしよりも宝塚に詳しいので色々教えてくれます あの子すごい!だれ!っていうと絶対に教えてくれます 最近、名前が覚えられないんだな?やばいな?頑張ろう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「私も観たいなぁ」「姉妹仲良くいいね」「名前覚えにくいの分かります(笑)」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)