川崎希&アレク、GUCCIで28万円の買い物「持つべきものは良い奥さんだな」

川崎希&アレク、GUCCIで28万円の買い物「持つべきものは良い奥さんだな」

※川崎希オフィシャルブログより

タレントの川崎希と夫で同じくタレントのアレクことアレクサンダーがそれぞれ24日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』で28万円の買い物をしたことを明かした。

この日川崎は「GUCCIでお買い物 アレクはGUCCIのシャツとデニムを試着して、、、すごい似合ってたから買うことにしたよ」とアレクの自撮り写真を公開、「なんと2点で28万円 でもハイブランドのお洋服はたまにしか買わないから珍しく奮発しちゃった 大事にするよ?」と明かした。

同日にはアレクもブログを更新、「のんちゃんありがとう やっぱり怖いけど良い奥さんだな 化粧品買うの付き合ったら買ってくれたよ いいの? て 聞いたら可愛いから良いよだってさ このシャツ 15万円 さすがGUCCI」とシャツを着た自身の写真を公開。

「28万800円買っちゃったよね 持つべきものは良い奥さんだなエッヘンだな」と喜びをつづり「今日も夜マッサージ頑張ります 28万円分の特別コースだな」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)