ホラン千秋、『サワコの朝』出演後の反響に感謝「胸が熱くなりました。。。」

ぺこ、交際3周年を自宅でお祝い「結婚したけど、付き合った日はいつまでもたいせつ」

記事まとめ

  • ぺこが、夫のりゅうちぇるとの交際3周年を自宅で祝ったことを自身のブログで報告した
  • ぺこは「結婚したけど、やっぱり付き合った日はいつまでもたいせつ」と打ち明けた
  • りゅうちぇるとのツーショットと共に「3年間、たくさんの愛をありがとう」とつづった

ホラン千秋、『サワコの朝』出演後の反響に感謝「胸が熱くなりました。。。」

ホラン千秋、『サワコの朝』出演後の反響に感謝「胸が熱くなりました。。。」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

タレントのホラン千秋が5日に更新したアメブロで、この日の朝7:30から放送されたトーク番組『サワコの朝』(MBS・TBS系)に出演した後に寄せられたたくさんのコメントに対し、感謝の気持ちをつづった。同番組は170万部超のベストセラー『聞く力 心をひらく35のヒント』著者の阿川佐和子が、ゲストから様々な話を引き出す。

ホランは、キャスターとして成功するまでの苦労や挫折の経験を番組内で明かし、アイルランドと日本のハーフで引っ込み思案であったホランが芸能界を目指したきっかけや、スーパー銭湯でのアルバイト経験などについて語った。

ホランは、「頂いたコメントを見て、 また胸が熱くなりました。。。 阿川さんも、番組スタッフのみなさんも 本当に優しく迎えてくださって感激でした 観てくださった皆さんに、 少しでも私の想いが伝わっていたら嬉しいです。 ありがとうございました」と、番組に出演後の感想を述べた。

また、ブログ読者に向けて、「『サワコの朝』の感想ありがとうございます これからも地道にがんばりますので またぜひブログに遊びに来て下さいね」と、感謝した。読者からは、「ホランさんにも悔しい思いや上手くいかない時期があったんですね。でも、今回の番組を観て地道にやっていく事の大切さを改めて実感しました」などのコメントが寄せられ、彼女のことを理解するきっかけとなったようだ。

ブログの前半でホランは、家で育てているというパクチーについて言及し、新玉ねぎと共に刻んでアボカドと混ぜ、グァカモーレにして食べるのがマイブームだと明かした。読者から、ベランダ菜園についてのアドバイスももらったようで感謝を述べていた。ホランは度々ブログで手作りのお弁当を公開し注目を集めている。

関連記事(外部サイト)