みきママ、母&娘とティファニーカフェを満喫「気分はセレブです!!」

みきママ、母&娘とティファニーカフェを満喫「気分はセレブです!!」

※みきママオフィシャルブログより

おうち料理研究家のみきママが24日に自身のアメブロを更新。母と娘の3人で『ティファニー カフェ@キャットストリート』へ行ってきたことを明かした。

同カフェは原宿・キャットストリートに4月19日オープンした日本初となるコンセプトストア『ティファニー@キャットストリート』の最上階にあるカフェで、映画『ティファニーで朝食を』に登場するものを再現したクロワッサンやコーヒーを味わうことができる。

この日みきママは「突然、母「原宿に来て。」ってさ。待ち合わせをすると、母「ティファニーでお茶しよう!予約したから。」ってさ。」と自身の母が予約したティファニーカフェへ誘われたようで「はい?無理でしょ。高いでしょ。」とツッコミ。

また「だってさ、すごいよ。美しいけど、お高い。」とストアで売られていた商品についてコメントし、「でも、何だか気分はセレブです!!」と娘と一緒にサングラスをかけた自身の写真を公開した。

続けて「青っ!!」とティファニーブルーの色をしたドーナツやコーヒーの入った紙コップなどの写真を公開、「カフェでドーナツとホットコーヒーをいただきました。おいしゅうございます。」と優雅につづるも「うまーーーーーーい!!」とドーナツにかじりついている自身の写真を公開、母から「うまいじゃないでしょ、おいしいわ、でしょ?」と訂正されたようだった。

さらにブログでは「ちゅー。」と娘の杏ちゃんがドリンクを勢いよく吸い込んでいる写真も公開、「杏ちゃん、味わって食べて。半分、お土産に持って帰ろう。」とつづり「リッチなカフェタイムでしたー。センキューソーマッチ!!」と3ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ティファニーで朝食を、みたいですね」「いいもの見せてくれて、、サンキュー」「行ってみたいです」「ティファニーカフェお洒落ですね?!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)