じゅんき、でっぱりんの告白から11か月が経過し「当たり前になった2人の関係が嬉しい」

じゅんき、でっぱりんの告白から11か月が経過し「当たり前になった2人の関係が嬉しい」

※でっぱりんオフィシャルブログより

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたじゅんきが24日に自身のアメブロを更新。同番組で共演しカップルとなったでっぱりんの告白から11か月が経過したことを報告した。

じゅんきはブログの冒頭で「今日で11ヶ月になり とうとう来月で一年という事になります」と、でっぱりんの告白から11か月が経過したことを報告。でっぱりんとの2ショットを公開し、「変わらずな喧嘩もありながらそんなんじゃもう揉めないよなって変化もあったり」「だけど、昔よりひどい喧嘩もしてみたりもするし 2人で成長したり幼くなったり良い意味で素をだして悪い意味でも素をだしてるふたりです」とつづった。

じゅんきは「なんか、良い事とかせっかくだから書きたいなぁとか思うんだけど」と述べるも、「11ヶ月はあまりにも、当たり前に訪れたからなぁ」とコメント。「こんな期間は皆さんからしたらまだまだな2人ではあるけど 自分らからしたら当たり前になった2人の関係が嬉しいと思います」「ありがとう。でっぱりん」と感謝を述べた。

25日にはでっぱりんも自身のブログで「昨日はなんと11ヶ月記念日でした」と報告。「前やったらしっかり祝っとったけどこうやって二人いるのが当たり前になってきてるのが嬉しい」とじゅんき同様の心持ちをつづり、「相変わらず喧嘩もするし もちろん、相変わらずでラブラブやし、じゅんきと付き合えてよかったって今も思う」「じゅんきをこれからも大事にしていきたい」と決意を述べた。

関連記事(外部サイト)