第3子妊娠中の小原正子、家族4人で“最後”の家族旅行「少し早めに夏休み」

第3子妊娠中の小原正子、家族4人で“最後”の家族旅行「少し早めに夏休み」

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日、自身のアメブロを更新。家族4人では“最後”という沖縄旅行を楽しむ様子を公開した。

小原は現在、長男・誠希千くん、次男・誠八くんに続く3人目となる長女を妊娠しており、夏に出産予定。そんな小原は「家族四人での旅行はこれで最後かな。今年の夏は出産がありますから。少し早めに夏休み旅行です!」と、家族で旅行に出発したことを報告。

ホテルの室内プールで遊ぶ子ども達の写真や、「よく遊んだからよく食べる!」とご飯を頬張る子ども達の写真、さらに、夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木の膝の上で熟睡する子どもの写真などを公開し、「熟睡してたのに」とつづると「チェックインして部屋に入ると」「もう遊んでる!」と楽しそうに遊ぶ子ども達の写真や動画を公開した。

これに対し、読者からは「せいきちくん、はちくんみてると幸せな気持ちになります!」「いっぱい楽しんで来て下さいね!!」「身体に気をつけて思いっきり楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)