元テラハ・寺島速人、沖縄で新生活 結婚後も「お互い自由に!」

元テラハ・寺島速人、沖縄で新生活 結婚後も「お互い自由に!」

※寺島速人オフィシャルブログより

Netflixで配信されフジテレビ系でも放送された、シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の東京編である『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演していた料理人の寺島速人が25日にアメブロを開設。沖縄の石垣島での新生活を始めたことを明かした。

現在石垣島でレストランを経営している寺島。この日は「沖縄 石垣島から素晴らしい環境で自由のある生活を更新していきます。海、料理、沖縄情報がメインになっていくと思います。」と明かし「あとは大都会「TOKYO」から大自然「ISHIGAKI」に移り住み、日々感じたことなどを気軽にUPしていきますのでよろしくお願いします!」と意気込みをつづって海をバックに撮影した自身の写真を公開した。

また翌日更新されたブログでは「ちなみに先月結婚しました。」と妻でモデルの鈴木あやとの2ショットを公開、「結婚したから何かができない、子供ができたからどこどこに行けないっていうのはナンセンス。結婚したって変わらないし、子供ができてもおそらく変わらないと思う。なにかを言い訳にして制限したくない、お互い自由に!それぞれが楽しめる輝けるように!」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)