あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」

あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。

19日のブログで同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロやクロの娘らとハワイに到着したことを報告していた桃。この日は「5日目の服装は、LE CIEL BLUEのワンピース!!(しわしわ)ピアス→Iria Ashimine くつ→BIRKENSTOCKでしたー!!」(原文ママ)とコーディネートを公開。

「その前日のKCCマーケットに行った日は、写真撮りそびれちゃったんだけど、Mila Owenのセットアップでした!!くつはmystic!」と4日目のコーディネートも紹介し、クロの娘・タニちゃんを抱っこしている写真を公開した。

また「タニちゃんの私に対する警戒心が、この旅でだいぶ薄れてきたような気がします。はぁ、めちゃくちゃ可愛い。」とメロメロのようで「私はもともと無条件に「子供が好きーー!!!」っていうタイプの人間ではないんだけど、タニちゃんとずーっと一緒に過ごしてると、すごく愛おしい気持ちが湧いてくるね…!!!」とタニちゃんとクロが戯れている写真を公開、「この旅であたたかい気持ちにさせてくれたタニちゃん&産んでくれたクロちゃんに感謝」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「みなさん本当に楽しそうで素敵だな!」「ハワイ楽しそうで羨ましいな?」「お洋服おしえてくれて、ありがとうございます!」「たにちゃん可愛いし、皆可愛くて憧れしかないな」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)