はんにゃ・川島、4歳になった娘に“抱っこ宣言”「だって抱っこしたいんだもん」

はんにゃ・川島、4歳になった娘に“抱っこ宣言”「だって抱っこしたいんだもん」

※川島章良オフィシャルブログより

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が25日に更新した自身のアメブロで、娘・きあちゃんが4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、川島は「4歳の誕生日 抱っこ宣言」というタイトルでブログを更新。「きあちゃんが4歳になりました。」とコメントし、誕生日会での家族3ショットを公開。

続けて「娘が産まれてから四年という月日が経ち。早かったような。あっという間に4歳。」としみじみとつづり、「だからいろんな人が抱っこできるうちに抱っこした方がいいよーって言ってたんですね」とコメント。

川島は「昼間はできるだけ歩いて」と言っていたといいうが、「もう抱っこってきあちゃんから言わなくても抱っこしちゃおう。だって抱っこしたいんだもん」と宣言した。

また、現在トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住したタレント・三瓶から、娘が欲しがっていたおもちゃをプレゼントされたといい「ごきげん」な娘の写真を公開。

続けて、デコレーションされた壁の前で立つ娘の姿を公開し「嬉しそう」と微笑ましそうにコメント。ブログの最後では誕生日ケーキの写真も公開し「友達が作ってくれました。可愛いユニコーン」と説明しブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)