三倉佳奈、『あなたの番です』反撃編スタートに「洋子の怪しい行動も引き続き」

三倉佳奈、『あなたの番です』反撃編スタートに「洋子の怪しい行動も引き続き」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

女優の三倉佳奈が26日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の反撃編がスタートすることを明かした。

この日三倉は「お知らせです!セブン-イレブンアプリの新CMが全国で放映中です」と双子の姉・茉奈との撮影中の写真を公開、「前回に引き続き、また出演させていただきとても光栄です。楽しいCMに仕上がりました。」と明かし「茉奈の表情にも注目です みなさんもセブン-イレブンアプリでますますお得にお買い物しましょうね」とPRした。

また「第1章最終回と特別編で衝撃の展開迎えた「あなたの番です」。いよいよ今週日曜から第2章“反撃編”がスタートです!!台本カッコいいです。」と台本の写真を公開、「撮影は順調に行われております これから第1章の謎もどんどん明らかになったり謎が深まったりすごい展開で!洋子の怪しい行動も引き続き温かくお見守りください。笑」とアピールした。

続けて「撮影が午前中に終わり私服に着替えて優雅にお昼ご飯食べるの図」と写真を公開、「ケータリングやお弁当、いつも美味しいんですよーースタッフキャストみんなの頑張りの源です」と明かした。

さらに「普通はワンクールだと3ヶ月で、もう撮り終わって「お疲れ様でしたー」とバラバラに次の現場へという状況ですが、半年間続く作品というのはまだ同じメンバーで撮り続けられるということ。これは幸せな事だなと。」と心境をつづり「同じ役で生きられること、心許せる皆さんと長く現場に居られることが有り難く、石崎洋子を大切に演じていきたいです。引き続き応援よろしくお願いします。」と意気込みをつづった。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。三倉は104号室に住む、2人の子どもの教育に熱心で常識人の主婦・石崎洋子役を演じている。

関連記事(外部サイト)