ニッチェ・江上、“突然の体調不良”で病院へ「こんなことになると思ってなかった」

ニッチェ・江上、“突然の体調不良”で病院へ「こんなことになると思ってなかった」

※江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。同日の情報番組『ゴゴスマ?GOGO!Smile!?』(CBC/TBS系)の出演を急遽取りやめたことについて説明した。

江上は「ゴゴスマを見て下さった方々はお気付きかと思いますが、本日、本番直前に突然の体調不良におちいり、急遽出演をとりやめさせていただきました!!」と説明。「病院に行ってみてもらって、今は完全に回復いたしました!!!」と経過をつづった。

「こんなことになると思ってなかったので、ゴゴスマ見てね?なんてブログかいちゃってて。。。皆様には大変ご心配をおかけしました 本当にすいません」(原文ママ)と謝罪し、「来週は元気に出演いたしますので、ぜひ見てくださいねー」と申し訳なさそうな表情の自撮り写真を公開した。

この投稿に「良くなったんですね!良かった!」「人間だもの、急な体調不良もありますよね」「無理せずに休めるときは、ちょっとでも休んでくださいね」「健康第一です!お大事にしてください」など励ましのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)