くわばたりえ、家族5人で錫婚式「この10年を噛みしめながら」

くわばたりえが錫婚式を報告 「この10年を噛みしめながら」と家族5人写真など公開

記事まとめ

  • くわばたりえがアメブロで家族5人で結婚10周年を祝う錫婚式を行ったことを報告した
  • くわばたは結婚式での夫との2ショットと、「2人から5人家族に」と家族写真も公開
  • また式の様子も綴り、「この10年を噛みしめながらの素敵な式でした」とつづった

くわばたりえ、家族5人で錫婚式「この10年を噛みしめながら」

くわばたりえ、家族5人で錫婚式「この10年を噛みしめながら」

※くわばたりえオフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが27日に自身のアメブロを更新。家族5人で結婚10周年を祝う錫婚式(すずこんしき)を行ったことを報告した。

この日、くわばたは「10年前の今日 6月27日に結婚式を挙げました」と結婚式での夫との2ショットを公開。「そして10年後は 錫婚式(すずこんしき)」「2人から5人家族に」と家族5人での集合ショットを公開した。

くわばたは夫と「結婚10周年を大切に迎えたい!」とずっと思っていたと明かし、「錫のような柔らかさと美しさを兼ね備えた夫婦でいられるようにと願う錫婚式 錫の工場で 錫婚式を」と、富山県にある老舗鋳物メーカー『能作』で錫婚式を行ったことを報告した。同社の「錫製品は錫100%」といい、「錫婚式は ココしかない!」とつづった。

続けてくわばたは「三三九度」や「誓いの言葉」など式の様子を写真とともに報告。「みんなで刻印」と、子ども達も「立会人」として署名をしたといい、「この10年を噛みしめながらの素敵な式でした」とつづった。

関連記事(外部サイト)