野沢直子が次女とのショッピングを報告 「はしゃぎます!」と次女との2ショット公開

記事まとめ

  • 野沢直子がアメブロを更新し夏休みに入った次女とショッピングへ行ったことを報告した
  • 野沢は「はしゃぎます!」と車内で撮影した次女との2ショットや店の写真を公開した
  • 次女から買ってもらったものなども紹介し、「生きててよかった。笑笑」と綴った

野沢直子、夏休みの次女とショッピングへ「あー、幸せ。笑笑 生きててよかった。笑笑」

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が27日に自身のアメブロを更新。夏休みに入った次女とショッピングへ行ったことを報告した。

この日野沢は「この世で一番楽しいこと、それはショッピングです 断言。笑笑 毎年ほぼ恒例、夏休みだよ!!次女とショッピング!!(タイトルの付け方、昭和)ダウンタウンへゴー!」と次女とショッピングへ出かけたことを明かした。

また「次女とは好きな洋服のテイストはちょっと違うんですが、行きたいお店わりとかぶってるんで、楽しいいいいいい はしゃぎます!!!!」と車内で撮影した次女との2ショットや店の写真を公開した。

続けて「ダウンタウン着いて、テンションあがってショッピング途中に、、モールのフードコートでポケ丼急いで食べて、、笑笑」とポケ(ポキ)丼の写真を公開、「またショッピングショッピング で、そのあと、、茶しばく親子」と2人でドリンクを飲みながら休憩している様子を公開した。

さらに「あー、楽しかった この世にショッピング以上に楽しいことてある???ないと思う。笑笑 断言。笑笑」と満喫したようで「去年くらいから??次女がちょっとしたもの買ってくれるようになりました。笑笑 これがまた 余計楽しいの。(自分で買えよ)」とハートマークいっぱいにづづり「今年はこれ。アディダスのクリアバッグと、口の形のサングラス買ってもらっちゃった」と写真を公開、「あー、幸せ。笑笑 生きててよかった。笑笑」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)