あべこうじ、妻・高橋愛との外食の様子明かす「ちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプ」

あべこうじ、妻・高橋愛との外食の様子明かす「ちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプ」

※あべこうじオフィシャルブログより

お笑い芸人のあべこうじが26日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛と外食をしたことをつづった。

この日あべは「たくさん食べる空気を出すちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプですwww」と明かし「食べたいヤツを食べれないんじゃないの?ちゃん愛に気をつかってんの!」とツッコみつつ「まったくそんなことはないのですwww!!」と否定した。

また「ちゃんあべはどこに入るか決まった時点でそこにあるものならなんでもいいタイプなのです。もっと言うと、その店をあーだこーだ決める中心にちゃんあべがいるからです。」と説明し、「ってなわけで新宿のルミネエストにある韓国料理屋さんへ」と向かいの席に座る高橋の写真を公開。

「チーズダッカルビ丼的なヤツをちゃんあべ スンドゥブつけ麺的なやつをちゃん愛 わけわけしていただきました!!」と明かし「おかずがビュッフェだったのが嬉しかったーうままでしたwwwまぁー2人でご飯を食べられたら結局うままなんだけどね。」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)