武田久美子、娘の卒業記念品を公開「いろんなデザインをオーダーする予定です!」

武田久美子、娘の卒業記念品を公開「いろんなデザインをオーダーする予定です!」

※武田久美子オフィシャルブログより

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が27日に自身のアメブロを更新。現在16歳の娘・ソフィアちゃんのハイスクール卒業記念品を公開した。

武田は6月15日に更新したブログで娘のハイスクール卒業を報告しており、17日に更新したブログでは、レストランでソフィアちゃんの卒業パーティーを開催したことなどをつづっていた。

この日、武田は「娘の卒業記念にとりあえずまず作ってみた」「My coffee cup」と、アカデミック・ドレス姿のソフィアちゃんとの2ショットなどをプリントしたオリジナルコーヒーカップの写真を公開。「カップの中の色を変えたりして追加でもっといろんなデザインをオーダーする予定です!」と明かした。

武田は「ちなみにこの中身のブルーの色は写真に合わせて勝手にコンピューターが選んでくれたカラー」と明かし「ピッタリでびっくりしました?!!!」と驚きをつづった。

この投稿に「思い出に残る素敵なマグカップですね」「水色がすごく合っていてキレイ!」「ソフィアちゃんと久美子さんの笑顔も素敵です」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)