あいのり・桃、ハワイで行った『牛角』に感動「最初は絶望的だったけど」

あいのり・桃、ハワイで行った『牛角』に感動「最初は絶望的だったけど」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に更新した自身のアメブロで、ハワイで人気焼肉チェーン『牛角』へ行ったことを報告した。

26日のブログで同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロやクロの娘らと行っていたハワイ旅行から帰国したことを報告していた桃。この日、ハワイ滞在最終日について振り返り、目的の店に行けなかった為、「結局、、、ハワイでまさかの牛角にいきました。笑」と明かし「「ハワイに来てまで牛角?!しかも最後の夜に?!本当にいいの?!」って全員自問自答してた」と葛藤していた様子。

しかし、「ハワイの牛角…めちゃくちゃ美味しかった。ハラミが最高に柔らかくて美味しくて感動した。笑 超高級店のハラミって言われて出されても満足できるレベルの美味しさ」「冷麺も、私の好きな葛麺タイプの細い冷麺!!!!!いやー、感動した」と感激した様子でつづった。

続けてクロと娘・タニちゃんの2ショットを公開し「タニちゃんもたのしそーうだったね 2枚目のタニちゃん、羽ばたいていきそうで超可愛い、、、」とメロメロな様子でコメント。

ブログの最後では「行こうとしてたBERNINIに入れなくて、最初は絶望的だったけど、結果超最高の流れになりました」と満足した様子でつづり「まだまだハワイの記事続けたいけど、日本での日常と織り交ぜて書いていくね」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハワイに牛角あるんだね!凄い」「ハワイめっちゃ楽しそうで良いなぁ!」「ハワイで牛角おいしいそう!」「ハワイ記事も日常記事も、楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)