紺野あさ美、ハロウィーン仮装をした娘との2ショットを公開「親子揃って可愛すぎ」の声

紺野あさ美、ハロウィーン仮装をした娘との2ショットを公開「親子揃って可愛すぎ」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が28日に自身のアメブロを更新。ハロウィーンのイベントに親子で仮装をしたことを報告した。

この日、紺野は「昨日は白い恋人パークに行ってきました!」と明かし「ハロウィーン前で仮装してる方がいっぱい!」「我々もちょっと仮装で親子で魔女の宅急便のキキ」とスタジオジブリのアニメ映画『魔女の宅急便』のキャラクター『キキ』の仮装した娘の後ろ姿の写真を公開。

続けて「今までハロウィーン仮装らしい仮装したことなく 多分、初めての仮装したかも、、」と同じ仮装をした娘との2ショットを公開し「息子はジジ風にネコ耳パーカー」と息子との写真も公開した。

最後に「子供たちの好きな小さい家や覗き穴がいっぱい いろいろな体験や見学もあるし 子連れでとっても楽しめる施設です」と満足した様子で締めくくった。

この投稿に読者からは「親子揃って可愛すぎです」「似合ってます」「仮装のかわいい親子さんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)