尾木ママ、海岸でウェディングドレス姿を披露し「可愛すぎ」「お似合いです」の声

尾木ママ、海岸でウェディングドレス姿を披露し「可愛すぎ」「お似合いです」の声

※尾木直樹オフィシャルブログより

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が30日に自身のアメブロを更新。出演する情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)のコーナー『つぶやきハンター』でウェディングドレス姿を披露したことを明かした。

同コーナーは人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一がSNSのつぶやきなどで騒がれていて、最近話題のキーワードだが、実態の分からない○○を調査するというもの。同日の放送回では、中丸が尾木ママと共に『マリンドレス』などを調査した様子が放送された。

この日尾木氏は「今朝の日テレ シューイチ kat−tunの中丸雄一君と葛西臨海公園の海岸でマリンウェディング」とロングヘアのウィッグにウェディングドレスをまとった自身の写真や、「ロングウィク姿前の何時ものショートカット姿もなかなか似合ってます」(原文ママ)とウィッグを付ける前の地毛の状態でウェディングドレスを着た写真も公開。

「まさかのウェディングドレス さすがにお姫様 花魁など色々挑戦してきた尾木ママもドキドキ ドキドキ」と撮影前は緊張したようだが「海水はすごく寒かったですけど 反対に気持ちはハイテンション!楽しかったです 盛り上がりましたよ」とロケを楽しめたようで「みなさんどうかしら? 似合ってるかしら?」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「流石!お似合いです」「尾木ママの華やかなドレスの白色がすごく好印象に感じます!!」「なんだか癒されました」「尾木ママ、可愛すぎです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)