アンミカ『Heaven?』の楽屋前で石原さとみと2ショット「待ってて下さり、大感激」

アンミカ『Heaven?』の楽屋前で石原さとみと2ショット「待ってて下さり、大感激」

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが1日に自身のアメブロを更新。火曜ドラマ『Heaven??ご苦楽レストラン?』(TBS系)の第5話に出演することを明かした。

同ドラマは漫画家・佐々木倫子氏による同名漫画の実写版。店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という風変わりなオーナーが墓地の中にオープンした「ロワン・ディシー(この世の果て)」という名のフレンチレストランを舞台に、女優の石原さとみ演じる風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)と個性的な従業員たちが巻き起こす“至極のフレンチレストランコメディー”。

アンミカは同ドラマの「第5話に、ゲスト出演致します」と報告し、石原との2ショットを公開。「収録後に、ご挨拶とお礼をして、厚かましくも著書をお渡しに行こうと思ったら、逆に楽屋前で待ってて下さり、大感激」とエピソードを明かした。

石原からは「本を持って撮影しましょう!」との提案があったといい、「お言葉に甘えてパシャり」と別ショットも公開。「性格の可愛らしさと礼儀正しさ、明るい無邪気さに心洗われた、とっても楽しい現場でしたよ」と振り返り、「8/6 (火) 22:00?」「第5話、是非ご覧下さいませ」と呼びかけた。

関連記事(外部サイト)