あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」

あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。“超有名YouTuber”と食事へ出かけたことを報告した。

この日「昨日はなんと…!!!トップ中のトップのYouTuberさんたちとご飯行ってきたよぉぉぉーーー!!関根りさちゃんと、あやなん」と写真を公開。この食事会が開催された経緯を「すべては1ヶ月前…」「あやなんと奇跡的にバッタリ会ったことから始まりました」といい、「目があった瞬間、「きゃーーー」ってなって、すぐにInstagramのメッセージであそぼーーーー!!!!!って話になりました」と説明した。

続けて、「関根りさちゃんは何回か会ったことあったんだけど、ゆーっくり話したことなくて、もっと仲良くなりたかったから誘って、相方クロちゃんも交えて4人で開催されましたーーー」と4ショットを公開。「2人とも超有名YouTuberなのに、全然壁を作らず、なんでも赤裸々に話してくれて、あ、超好きだーーーーーーって思った」とコメントし、「やっぱり話し方が超上手で聞いててたのしいーーーー」とつづった。

さらに「予想の3倍くらい盛り上がって、超楽しい会だったー!!」「人間壁作らず相手に対して心開くと、本当にいい空気が流れるし、楽しいなぁ、って改めて思った会でした」と楽しめた様子を明かしブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)