でっぱりん&じゅんき、同棲開始を報告「幸せを感じるし、本当に感謝」

でっぱりん&じゅんき、同棲開始を報告「幸せを感じるし、本当に感謝」

※でっぱりんオフィシャルブログより

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演し、カップルとなったじゅんきとでっぱりんが1日にそれぞれのアメブロを更新。同棲の開始を報告した。

じゅんきは「ご報告」と題したブログで、「ぼくたちカップルなんと。運命の日からここまで付き合い 喧嘩等もしながら愛を育み 同棲始めました」と報告。「うすらうすら感づいた人もいたでしょうが。笑笑」と冗談まじりにつづり、「まぁ、そんなこんなで2人で仲良く暮らしております」と述べた。

でっぱりんも自身のブログで「いつも応援してくだる皆様にご報告があります!!私とじゅんきは同棲を始めました」と発表。これまでは互いの家を行き来していたというが、「10ヶ月記念日を迎えたくらいで 同棲の話をして私の家の解約と共に同棲スタートしました!!」と事の経緯をつづった。

「わざわざ、同棲の報告なんていらないよって思う方もいるかもしれませんが」と前置きしつつ、同棲に関するコメントが多く届いたことに触れ、「私とじゅんきが付き合うまでの事を見届けてくれたのはファンの方達なので知らないうちに同棲。知らないうちに結婚。っていうよりも しっかり段階を報告(共有)していきたいなと思ったからです」と説明。

「“あいのり”で出会って“あいのり”で付き合って今もずっと幸せな関係を続けられていて放送が終わったあとも皆さんに見守ってもらってること、応援してもらってることに本当に幸せを感じるし、本当に感謝しています」と述べ、「なのでこれからも皆さんと二人の事をSNSやブログで共有できたらいいなと思っています」とじゅんきとの笑顔2ショットを公開した。

これらの投稿に「めちゃくちゃ嬉しい報告ありがとうございます」「感づいていました!でも正式に報告してくれて嬉しいです!」「同棲してるもんだと思ってたから 逆にビックリ」「羨ましいくらい幸せそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)