鬼龍院翔、GLAY・TERUからの豪華な差し入れに感謝「函館公演に続き北斗公演まで」

鬼龍院翔、GLAY・TERUからの豪華な差し入れに感謝「函館公演に続き北斗公演まで」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が2日に自身のアメブロを更新。ロックバンド・GLAYのボーカル・TERUからの差し入れに感謝を述べた。

現在、鬼龍院は全国ツアー『地方民について本気出して考えてみた?4年以上行ってない県ツアー?』の最中。今回のツアーはファンクラブ会員限定公演となる4月26日の群馬・ベイシア文化ホール 大ホールからスタートし、地方のホール会場を中心に展開。11月16日には無人島から無観客ライブを生配信することも決定している。

同日に北海道・北斗市総合文化センター かなで?るで行われたライブを終えた鬼龍院は、「地方民ツアー北海道北斗市公演でしたー!皆さんありがとうございました」と感謝のコメント。「良いライブが出来た 良い人達しかいなかった 沢山歌って喋った」と振り返った。

続けて鬼龍院は、「会場入り前にラッキーピエロ北斗飯生店へ寄らせて頂きました」「テイクアウトして、せっかくなので道南いさりび鉄道乗って会場へ行ったよ」と現地での様子を写真で公開。続けて「会場にはGLAYのTERUさんから豪華な差し入れが…!」と弁当やビールの差し入れがあったことを写真で公開し、「ありがとうございます!函館公演に続き北斗公演まで」と感謝を述べた。

会場では北斗市の公式キャラクター『ずーしーほっきー』がメンバーの樽美酒研二のメイク仕様で接客していたといい、「ビジュアルこえー!笑」と写真を公開し楽しそうにツッコミ。「沢山楽しかったー 北斗市、来れてよかったです」と感想を述べ、「また会いましょう?!」と呼びかけた。

この投稿に「北斗公演お疲れ様でした!」「ラッピ食べて、電車乗って楽しそう」「TERUさんからの差し入れも良かったね」「全部ご当地の物なんですね」「しっかり休んで、次は北海道最後の地、小樽に来て下さいね!」などのコメントが180件以上も寄せられている。

関連記事(外部サイト)