古坂大魔王、タレント安枝瞳との結婚を報告 ピコ太郎夫妻との4ショット写真を公開

古坂大魔王、タレント安枝瞳との結婚を報告 ピコ太郎夫妻との4ショット写真を公開

※古坂大魔王オフィシャルブログより

昨年『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』で大人気となった歌手・ピコ太郎のプロデューサーでお笑いタレント・アーティストの古坂大魔王が4日、タレントの安枝瞳と結婚したことをブログで報告。直筆のメッセージとともに、ピコ太郎夫妻との4ショット写真も公開した。

古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年… そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の年になり」とまず笑いを誘った上で「兼ねてよりお付き合いさせていただいていました安枝瞳と昨日8月3日に結婚いたしました」と報告。「驚きました。結婚したのです。すごいです。うれしいです」と喜びをかみしめた。

5年ほど前に出会ったという二人。古坂は「彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれ、こんな女性と一生過ごしてみたいと思い、決意し、約束し、このような運びとなりました」と、お笑いタレント兼アーティストらしく歌手・女優の篠原涼子の代表曲『恋しさとせつなさと心強さと』に絡めながら、結婚に至った心境をつづった。

明るい家庭に「命懸けで仕上げて見せます」と続けた古坂は最後に「家庭も仕事もこれまで以上に気合入れて頑張りますので、今後とも夫婦共々御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します」と力強い文字でつづっている。

安枝も自身のブログで古坂との結婚を報告。「お仕事においても一人の女性としても未熟な私ですが、皆さまからのご指導、ご鞭撻をいただきながら、あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭を作っていけたらいいなと思っています」とピコ太郎夫婦についても触れ、満面の笑みで撮られた記念4ショット写真を公開している。

この報告に「ご結婚おめでとうございます!」「めちゃめちゃ可愛い奥さんじゃないですか!羨ましい!」など祝福のコメントが続々と寄せられている。

関連記事(外部サイト)