でっぱりん、彼氏・じゅんきとの“初めてのこと”を明かす「改めて考えると凄く幸せ」

でっぱりん、彼氏・じゅんきとの“初めてのこと”を明かす「改めて考えると凄く幸せ」

※でっぱりんオフィシャルブログより

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが6日に自身のアメブロを更新。11か月交際が続いたことは初めてだと明かした。

この日でっぱりんは「一緒に過ごした夏」というタイトルでブログを更新。「去年の夏二人で花火に行った時の写真」と同番組で共演しカップルとなったじゅんきとの2ショットを公開し、「また同じ夏を一緒に過ごせるってばり幸せやん!!」「今年こそ浴衣きて花火大会行きたい」とつづった。

続けて更新した「初めてのこと」というタイトルのブログでは、「昨日の記事を見直して思い出したこと…」「私ら付き合って11ヶ月越したんですが、2人とも11ヶ月も誰かと付き合ったの初めて」と明かした。

でっぱりんは「じゅんきとは絶対別れんやろなとは思ってましたが、こうやって改めて考えると凄く幸せな事だなぁって思います」と心境をつづり、「怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり色んな表情を見せ合ってきた2人だから これからももっと色んな思い出作りたい ずっと一緒にいたい」とこれからの希望をつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)