あいのり・桃、初ホストクラブでローランドと2ショット「話術が恐ろしかった」

あいのり・桃、初ホストクラブでローランドと2ショット「話術が恐ろしかった」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。人生初となるホストクラブを訪れたと明かした。

「この前実は…初ホストクラブ行ってきました!!!!」と取材でホストクラブを訪れたといい、「なんと、あの、ホスト界の帝王、ローランド様にお会いしてきましたーーーーー」「めちゃくちゃ嬉しかった。笑」とたくさんの2ショットを公開。

「本物のローランド様は、圧倒的なオーラを身に纏っていて、ものすごく、かっこよかったです!!キラキラ輝きすぎてて直視できませんでした…(うそ!ガン見しました!)」と興奮気味にコメント。また、「さすがのローランド様、1問1問の返しが全て面白く、ユーモアに溢れていて、話術が恐ろしかった」と述べ、「特に、「褒め言葉は額面通り受け取る」って、なかなか日本人って出来ないことだけど、言った方も、受け取ってもらったほうが気持ち良いものだよねー!!!って納得しました!」とつづった。

この投稿に読者からは「さすがローランド様!!!テレビ出てほしい?」「さすがオーラが違いますね、一般の方とは!!」「ローランド顔ちっさ」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)