デヴィ夫人、孫の卒業パーティーに出席「ますますイケメンになっていく」

デヴィ夫人、孫の卒業パーティーに出席「ますますイケメンになっていく」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

タレントのデヴィ夫人が9日に自身のアメブロを更新。孫のキランくんの卒業パーティーに出席したことを明かした。

この日デヴィ夫人は「先週末、 たまったお仕事を 大急ぎでお片付けし、 愛する孫 キランの 卒業セレモニー、 卒業舞踏会に 出席するため、 イギリスに 行ってまいりました」と明かし「二泊三日の 弾丸旅行、、、 これも愛する キランのためです 長旅の末、 会場に到着!テーブルには、 素敵に香る お花とキャンドル」と写真を公開した。

また「娘 カリナとも、 久々の 再開です」とカリナさんの写真も公開、「日本は 梅雨真っ只中、 傘が 手放せない日が 続いておりますが、イギリスでは素晴らしい初夏を満喫 暖かい太陽がポカポカする中、 心地よい小風が 吹くという 理想的な お天気の中、卒業セレモニーが 行われました!!」と明かした。

続けて「イギリスの 卒業式は、 3日間に渡ります。最初の晩は、 ブラックタイ、 ロングドレスの カクテル」とパーティーの様子を写した写真を続々と公開、「父兄の中には イギリスや、 ヨーロッパだけでなく、 日本、 香港、 フィリピンからの 方々も いらっしゃり、 国際色豊かな パーティでした!」とのことで「ますますイケメンになっていく、 愛する キランと」とキランくんとの2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます!」「本当に育ちがお顔に出ていてステキなお孫さんですね」「唇がカリナさんそっくりですね」「キラン君、凛々しいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)