はなわ、オーダーした“肉めし”を食べきれず「元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」

はなわ、オーダーした“肉めし”を食べきれず「元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」

※はなわオフィシャルブログより

お笑い芸人のはなわが8日に自身のアメブロを更新。今年の春に国士舘大学に入学した長男・元輝くんと外食した際のエピソードを公開した。

はなわは「先日、長男・元輝と一緒に「肉めし 岡むら屋」へ行きました」と報告し、「元輝が食べたのは「ねぎ玉牛しゃぶすきめし」!! そして俺が食べたのは「スゴ盛り肉めし」!!」とそれぞれがオーダーしたメニューを写真で紹介。「めちゃくちゃ美味かった??」と絶賛するも、「ただ、さすがに俺は全部は食べきれず 元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」と明かした。

6月17日のブログではなわは「実は元輝、3日前の練習中に膝をケガしてしまったんです」と松葉杖姿の元輝くんの写真を公開しており、19日のブログでは「一番恐れていた“手術”はしなくても大丈夫という事でした」と報告。この日は「ケガも順調に良くなってきているとの事。焦らずしっかりとケガを治して頑張って欲しいです!」とつづった。

この投稿に「さすが元輝君?たくさん食べて頑張って下さいね!」「元輝くんのファンです!いっぱい食べる所が大好き」「目元がパパさんにそっくりですね」「たくさん食べないと、練習できないですよね。怪我の経過も、順調そうで何よりです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)