元あいのり・平アスカ、2年前の写真と比較し「自分の顔の変わり様にビックリ」

桑田真澄氏次男のMattが憧れの矢田亜希子とディナーへ行ったことをブログで報告

記事まとめ

  • Mattが女優の矢田亜希子と焼肉ディナーへ行ったことをアメブロで明かした
  • Mattは「矢田亜希子さんが好き!会いたい!と言い続けてきて」と興奮気味に報告
  • 「誘われたときは心臓がおかしくなりそうでしたw」と2ショットを公開して締めくくった

元あいのり・平アスカ、2年前の写真と比較し「自分の顔の変わり様にビックリ」

元あいのり・平アスカ、2年前の写真と比較し「自分の顔の変わり様にビックリ」

※平アスカオフィシャルブログより

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたモデルの平アスカが、9日に自身のアメブロを更新。「整形レベル」に変わったという自身の顔を比較して紹介した。

この日、平は「暇なときとか昔の写真を見返したりするんだけど、自分の顔の変わり様にビックリした、、(笑)」と明かし、「あいのりに出てたときの約2年前の写真ね!!」と当時の写真と現在の写真を比較して公開。「軽くフィルターはいってるけど笑」と前置きするも、「まじ、変わりすぎじゃない??」「顔の大きさ!!!ちがいすぎ」と驚いた様子でつづった。

この2年間に行ったこととして、「トレーニング、美容鍼、たまにエステ、小顔サロン」を挙げ、さらに「生活習慣が全く違う。食事、お酒の量も」とコメント。「わたしって美容に本当にうとくて、、性格も大雑把すぎるんだけど、、とにかくトレーニングと美容鍼は続けてたらこんなに変わってた」と振り返った。

平は同番組に出演後、美容系やファッション、スポーツ系の仕事など「人に見られるお仕事がほんとに増えたのでそれで意識も変わった」「東京は綺麗なひとがたくさんだし、ローンチパーティとかではだいすきなモデルさんや女優さんもいらっしゃるし、すごく刺激が増えたの」と説明。「見た目だけじゃなく中身も変わったと思う」「綺麗になりたいって思うことって本当に大事なことなんだね」と述べた。

自身について「もっともっとって思うとほんと整形したいと思うけど」と明かすも、「わたしらしく、もっと綺麗になっていきたいな」と述べ、「もっと頑張らなきゃなあ、もうすこししたら26歳だしな?」と気を引き締めた様子でつづった。

関連記事(外部サイト)