倉持由香、タワマン購入を明かす「雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!」

グラドル倉持由香がタワマン購入を明かす「寝袋生活から始まり夢のマイホーム」と回想

記事まとめ

  • グラビアアイドルの倉持由香がタワーマンションを購入したことをブログで報告した
  • 「都心駅近の中古タワマンで、間取りは2LDKです」と部屋の写真とともにつづった
  • 「寝袋生活→ネカフェ難民→吉田山部屋に居候→7万5000円の1K」とこれまでを回想した

倉持由香、タワマン購入を明かす「雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!」

倉持由香、タワマン購入を明かす「雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!」

※倉持由香オフィシャルブログより

グラビアアイドルの倉持由香が10日に更新した自身のアメブロで、タワーマンションを購入したことを報告した。

この日、倉持は「ついに、ついに、、タワーマンションの一室を購入しました??!!!!!」と喜びを報告。「都心駅近の中古タワマンで、間取りは2LDKです」「色々観てたのですが、場所がとにかく良い物件に巡り会えて、ほぼ新築状態の綺麗さだったので『ここにしよう!!!』と直感で決めちゃいました」と部屋の写真とともにつづった。

倉持は「タワマンか普通のマンションかも迷ったんですが、めんどくさがりな性格からして各フロアにゴミ捨て場が無いと部屋がゴミ袋でいっぱいになる恐れがあったのでタワマンに。。。」とも明かし、加えて「今後結婚したり子どもができたり生活スタイルが変わって3LDKとかに買い替えたい時にも、都心の駅近ならそこまで大幅に値下がりはしないだろう。。。と思ったので」と説明。

資金については「不安定な職業なのでローンが組めるかめちゃくちゃ不安だったんですが、不動産屋さんのアドバイスもあって、フラット35に確定申告2年分を提出したら何とか通りました!」とつづり、「事務所の台所で寝袋生活→ネカフェ難民→吉田山部屋に居候→7万5000円の1K→11万の1K→17万の1LDK→36万の2LDKとほぼ毎年引越し続けて、ようやく夢のマイホーム!!!!!!!」とこれまでを回想。

「『いつか自分の稼ぎで良い家に住む!』を目標に、雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!尻御殿ってコメントしてくれた方々ありがとうございます!w」と述べ、「死ぬ気でローン返済していきます!35年掛からないようになるべく繰上げ返済していかなければ!引き続き、お仕事頑張ります!!」と、水着姿を公開して締めくくった。

関連記事(外部サイト)