あいのり・桃、自宅の寝室公開に「イメージ無かった」「美しい」の声

あいのり・桃、自宅の寝室公開に「イメージ無かった」「美しい」の声

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。自身の寝室を公開した。

「リビングのインテリアで悩み中」という桃は、自宅リビングの写真を公開したうえでカーテンを付けていないことをつづり「でも、最近ここのテーブルで日中作業することが多いから、紫外線がとにかくすごいわけなんですよ。家にいても焼けちゃうなんてもったいない、お肌の大敵」とカーテンの購入を検討している様子。続けて、カーテンで部屋の雰囲気がガラリと変わってしまうことが不安だと明かし、読者に向けてカーテンの色を相談していた。

その後更新したブログで、届いたアドバイスに対し「ありがとうねーーーー!いろんな意見あってまたさらに迷うけどいいアドバイスたくさんもらえて嬉しい!!!」と感謝のコメント。また、「前から寝室の写真が見たいってリクエストあった」とつづり、「こんなかんじだよーーー!シーツの敷き方雑ですが。笑」と寝室の写真を公開、「大きいクマさんは誕生日プレゼントにもらったよん 見守ってくれているのか、金縛りに合わなくなった!!!笑」とつづった。

この投稿に読者からは「シンプルでめっちゃいい感じです」「リビングも素敵だったけど、寝室も素敵ですね」「家にぬいぐるみ置いてるイメージ無かった」「何もかも美しい」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)