小原正子、夫・マック鈴木の“やりたい事”が届いたLINE「可愛い」「全部叶えて」の声

小原正子、夫・マック鈴木の“やりたい事”が届いたLINE「可愛い」「全部叶えて」の声

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木から届いたLINE内容を公開した。

この日「息子たちの大好きなスパイダーマンが、我が家にやってきた!」と、スパイダーマン姿のマックが子ども達の前に登場する様子や、「おとうさん???」と気付く子ども達の様子を撮影した動画を公開。子ども達は喜んでくれたといい「きっとスパイダーマンも大喜び」とスパイダーマン姿のマックにキスをする次男・誠八くんの写真も公開した。

また小原は、出張が多いというマックと子ども達が2?3時間しか一緒に過ごせない日があることを明かすも、「でも その時間に一緒にお風呂に入り スパイダーマンになり」とわずかな時間でも楽しい時間を過ごしている様子に「Thank You」と感謝のコメント。

そして別のブログでは「ハワイにいる旦那さんからラインがありました」といい、「たいてい 短文なので何事かと思ったら。。。」とLINEトークのスクリーンショットを公開。そこには“やりたい事 ライオンキング観に行きたい 誠希千とタコ釣り行きたい 誠希千&誠八と銭湯に行きたい”と書かれており、小原は「かわいっ!」「全部 叶えましょ」とブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「短い時間でも、精一杯遊んでくれる素敵なお父さんですね!」「可愛いハチ君にチューして貰えてスパイダーマン 大喜びですねー」「可愛い?」「全部叶えて下さい!!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)