『今日好き』公式ブログ開始 夏休み編の参加メンバーが続々投稿「めっちゃドキドキでした」

『今日好き』公式ブログ開始 夏休み編の参加メンバーが続々投稿「めっちゃドキドキでした」

※ひと夏と今日好き by今日、好きになりました。オフィシャルブログより

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)の『夏休み編』が7月15日にスタートした。

同番組は、初対面の高校生が、旅の中で本気の恋愛をするリアリティーショー。恋愛スポットで初めて出会った男女は、果たして本気の恋愛ができるのか!?をテーマに、参加者達の甘酸っぱい恋愛模様を映し出す。

これに伴い、同日から番組の公式アメブロがスタート。番組の進行に連動して翌日から参加メンバーが胸の内を明かしている。“まひろ”こと奥田茉裕(まひろ)は番組に参加するに当たり、「どんな人が来るのかめっちゃドキドキでした。。」と明かし、「初めての海外で初めての恋愛リアリティーショーで色々不安もあるけど頑張ろうととおもいます!」(原文ママ)と意気込みをつづった。

“のあ”こと鉄篦唖(くろがねのあ)は「前回のハワイで行った場所に行って懐かしいなと思った」と元気よくジャンプする写真を公開。“きらら”こと宮脇星は、初日について「みんな奥手すぎてなかなかお互い積極的に 第一印象の人を誘えなくて、 会話も続かない気まずい空間な1日でした」とコメント。しかしその中で自身は第一印象でいいと思った相手と「買い物とかできたからよし」とつづった。

“ゆずは”こと雨宮由乙花は、「第一印象2人居た!」と明かし、「1番まひろくんがきになった!ツーショット誘えてよかった!」と喜びのコメント。一方で“ことね”こと坂田琴音は、「まひろくんに海でのツーショットを誘われて素直に思いを伝えてくれてとても嬉しかったです!」と、まひろとの2ショットを公開。

“ちおり”こと田中千織は、「たくさん時間はあったのに、勇気が出なくてゆうしくんをツーショットに誘えなかった」とコメント。「すごく後悔したから、明日こそはツーショットに誘う!!」と意気込みをつづった。

関連記事(外部サイト)