竹内唯人、アメブロを開始し『オオカミちゃん』への意気込み明かす「すっごくドキドキしてます」

竹内唯人、アメブロを開始し『オオカミちゃん』への意気込み明かす「すっごくドキドキしてます」

※竹内唯人オフィシャルブログより

オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)が7月14日にスタート。これを受けて、出演しているモデルで俳優の竹内唯人が7月13日に自身のアメブロを開始した。

『オオカミちゃんには騙されない』は、2017年よりAbemaTVにてスタートした『オオカミくんには騙されない』シリーズの新作でシリーズ史上初の男女逆転版。男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーだが、女性の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっている。男性たちがオオカミちゃんを見極めることができるのか、それともすっかり騙されてしまうのかが見どころとなる。

13日のブログで竹内は「今日からアメブロをやる事になりました!!頑張って毎日更新出来るように頑張ります!」とコメント。翌日の放送を予告し「楽しみだぁ?」と期待を寄せ、「今日1日しっかり早く寝て明日に備えろよっ!」と呼びかけた。

続けて翌14日には「騙されない!!」というタイトルでブログを更新。同日の放送について「だれがどんな恋をするのか、そして竹内唯人は騙されてしまうのか!」とコメント。「自分が恋に落ちる瞬間なんて家族にも見せた事ないからすっごくドキドキしてます」と明かし、「お楽しみに」と期待をあおった。

翌日の15日のブログでは、「今日は岐阜にお仕事で行きました!」と報告し、「初めて岐阜に行ったんですけど、東京に比べたらものすごく暑い!」と驚いた様子でコメント。「岐阜にあるモネの池に行きたかった」と明かすも、「時間がなく行けなかった、、残念だ」とスケジュールが合わなかったことを明かし自身の写真を公開した。

この投稿に「アメブロ頑張ってね!!」「オオカミちゃんほんと楽しみで仕方ない!!!」「ほんとゆいとくん騙されちゃだめだよ??!!」「モネの池めちゃくちゃ綺麗だから行って欲しかったなあ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)