あべこうじ、妻・高橋愛と少し早めの夏休みを満喫「夢にまでみた地に」

あべこうじ、妻・高橋愛と少し早めの夏休みを満喫「夢にまでみた地に」

※あべこうじオフィシャルブログより

お笑い芸人のあべこうじが14日と15日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛と海外旅行に出かけたことを報告した。

この日、あべは「少し早めの夏休み」「あべ旅 いってきまーす!!」と高橋と空港に向かったことを報告。「少し早目に到着して腹ごしらえをかますのだー」と説明し、「それでは行ってきます!! 行き先は内緒 また後ほど」と高橋との2ショットを公開した。

翌15日のブログであべは「ひとまずロスに到着!!」と報告し、「さてさてここから乗り換えます!! 国内線でとある場所へ」と説明。続けて「夢にまでみた地に ついに おりたつーーー!!」とラスベガスに到着したことを動画で紹介するも、「エンターテイメントの街さいこーーー!! って言うのはつかの間www」(原文ママ)「ここから一路 今日の目的地へ 車を走らせます!!!!」と説明した。

あべはその後、「ラスベガスから車を走らせること 4時間半」「ついに!! セドナに到着!!」と旅の目的地がアメリカ・セドナだったことを報告し、「これから仮眠をかましてセドナを満喫」と高橋との2ショットを公開。その後のブログでは観光地を巡っている様子を写真とともに紹介した。

これらの投稿に「きらきら楽しそうなあべ夫妻だいすきです!」「すっっばらしい? 景色ですね!」「ゆっくり夫婦水入らずでゆっくり楽しんで来て下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)