お笑いコンビ・まんぷくフーフー、お金問題で定期的に喧嘩「家賃の支払いも危ない…」

お笑いコンビ・まんぷくフーフー、お金問題で定期的に喧嘩「家賃の支払いも危ない…」

※まんぷくフーフー・松丸ほるもんオフィシャルブログ・ヘッダー

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが15日に自身のアメブロを更新。夫で相方のマービンJrとお金のことで定期的に喧嘩していることを明かした。

この日松丸は「最近、すこぶるじゅんちゃんとの関係が悪い。理由は毎度おなじみ、お金問題だ。」とのことで「私はじゅんちゃんに22万借金していたんだけど、それをどうにか13万までへらして、今月また、17万まで帰ってきてしまった…家賃の支払いも危ない…」と借金が中々減らないことをつづった。

また「昨日、その事で空気が悪くなり、もっとバイトに入れと怒られた。。。やだけど、、、やるしかないなぁ。定期的にこの事で喧嘩するなぁ」とのことで「ちょうどこの前、元芸人で今は居酒屋の店長やってる先輩から「うちの店店員が足りてないからバイトはいらないか?」と声をかけられたばかり。」と明かした。

松丸は「手伝う程度でやろうと思ってたけど、どうやらしっかり入ることになりそうだ…これは、ラッキーなのかな 神様が働けって言っているのかも知れないね あぁ、働きたくないなぁ?」と憂鬱な気持ちをつづるも「でも、じゅんちゃんの機嫌を直すために嫌なこともやる。そう考えられるから、結婚て素晴らしい!!!!!!」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)