薬丸裕英、辻希美らと祝った妻の誕生日「みんなに感謝です」

薬丸裕英、辻希美らと祝った妻の誕生日「みんなに感謝です」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

タレントの薬丸裕英が15日に更新した自身のアメブロで、妻で元アイドルの石川秀美さんの誕生日を友人達から祝ってもらったことを報告した。

この日薬丸は、「昨日は友人達が我が家に集まり妻の誕生日をお祝いしてくれました 楽しく美味しい誕生日会でした」と報告し、「ティファニー風バースデーケーキ」と、白いリボンのかかった青い箱を象ったケーキの写真を公開。「お祝いしてくれた みんなに感謝です ありがとうございました」とつづった。

また、俳優の杉浦太陽とタレントの辻希美も同日更新したブログにこの日のことをつづっており、杉浦は「魔裟斗さん矢沢心ちゃんファミリー、小崎陽一さんともご一緒出来て、たくさん語って、ステキな時間を過ごせました」「ハッピーバースデー みんなで秀美さんのお祝いを出来てよかったです」とコメント。

辻も「子ども達も薬丸さんが大好きで 薬丸さんのお家も大好きで笑」と遊んでいる子どもたちの写真を公開し、「私達夫婦も居心地が良過ぎて いつもいつもつい長居してしまいます」と、楽しそうな様子でつづった。

関連記事(外部サイト)