菊地亜美、夫のTシャツ着用&匂いを嗅ぐ動画公開「恋しくて」

菊地亜美、夫のTシャツ着用&匂いを嗅ぐ動画公開「恋しくて」

※菊地亜美オフィシャルブログのスクリーンショットです

今年2月に結婚したタレントの菊地亜美が、4日に更新したInstagramとアメブロで、夫と離れ離れになったとき、夫のTシャツのにおいを嗅いでいることを明かしている。

菊地は、Instagramのストーリーに「今日は旦那さんと別々だけど、恋しくて旦那さんが着てたTシャツが旦那さんのいい匂いがしすぎて着てる笑っていう変態。」というコメントとともに、シャツの匂いをかいでいる動画を公開。すると「めっちゃ分かります私もやります!っていうDM今見たら沢山来てたー」と、共感の声が多く寄せられたことを明かした。そして「みんなあるあるなんですね笑」「どんどん旦那さんの匂いが薄れて来て悲しい笑」と改めてストーリーの動画を投稿した。

菊地のコメントにはハートマークも添えられ、夫のことが大好きであることが伝わってくる様子に、ファンからは「旦那さん好き好きあるあるだね」「なんか 分かるわー」「私もよくやってました けど最近匂いがちょっと変わってきたなぁ…クンクン控えてます」といった声が寄せられていた。

関連記事(外部サイト)