『Heaven?』シェフの弟子2ショットを公開「頑張って修行をつんでいます!」

『Heaven?』シェフの弟子2ショットを公開「頑張って修行をつんでいます!」

※大重わたるオフィシャルブログより

俳優の大重わたるが16日に自身のアメブロを更新。火曜ドラマ『Heaven??ご苦楽レストラン?』(TBS系)への出演を報告した。

同ドラマは漫画家・佐々木倫子氏による同名漫画の実写版。店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という風変わりなオーナーが墓地の中にオープンした「ロワン・ディシー(この世の果て)」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)と個性的な従業員たちが巻き起こすフレンチレストランコメディー。黒須を女優の石原さとみが演じ、大重はシェフの弟子である月川陽平を演じる。

この日、大重は「Heaven??ご苦楽レストランに、月川陽平役として出演しています!」と報告。「段田安則さん演じる小澤シェフの弟子の役です!毎週、後ろの厨房の場面では出演していますので、どうかみてください!!」と呼びかけた。

続けて、「同じシェフの弟子で、高遠大地役の松本ししまるくん!!」と、俳優の松本ししまるとの2ショットを公開。「撮影では2人でずっとシェフの後ろにいます。笑 小澤シェフの元で頑張って修行をつんでいます!」と説明した。

関連記事(外部サイト)