MAX・NANA、りんごちゃんらと集合ショット公開「歌って踊って一つになって盛り上がった」

MAX・NANA、りんごちゃんらと集合ショット公開「歌って踊って一つになって盛り上がった」

※NANAオフィシャルブログより

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが18日に自身のアメブロを更新。17日に大阪・ヤンマースタジアム長居で開催された夏フェス『a-nation 2019』への出演を振り返った。

この日、NANAは「「a-nation2019」大阪長居ヤンマースタジアム!!MAX初出演 無事に大成功に終わりました!!」と報告。「初めてという事もあって新鮮でワクワク期待の中でのステージ」だったといい、「トップバッターのDA PUMPからのバトンタッチでステージに立つとすでに熱く熱く盛り上がってる会場!!」「ラストのRide on timeでは会場みんなで歌って踊って一つになって盛り上がった瞬間は感動的でした!!」と興奮冷めやらぬ様子で振り返り、出演者達との集合写真を公開した。

続けてNANAは「大人気りんごちゃん も話題のパフォーマンスで会場を盛り上げていました!!」とものまねタレントのりんごちゃんとの集合写真を公開。「出演アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、猛暑の中お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!!」と謝辞を述べ、「これからも出演できる様に頑張ります」と意気込みを語った。

ブログの最後では「夏はまだ続きます 今回は残念ながら参加出来なかった皆さんも、また次回のLIVEで会える時を楽しみにしています」と述べ、「その時は一緒に歌って踊って弾けましょうね!!」と呼びかけた。

関連記事(外部サイト)